企画

今日は企画の紹介。
まずは小春ちゃんのお誕生日メッセージ企画。



モーニング娘。月島きらりとしてのソロ活動。それからモーニング娘。10年記念隊にも参加し夏にはツアーも控えてます。
学業、仕事の両立は大変でしょうが、持ち前の明るさと強さで頑張ってます。
7月15日に15歳になる小春ちゃんにお祝い、応援のメッセージを送ってみてはいかが?


もう1つは辻希美誕生日メッセージ企画。



こちらは誕生日だけではなく、結婚のお祝いメッセージも受け付けているようです。
芸能界に入った時はホント子供だった彼女が結婚って聞いた時は皆さん驚きましたよね。
幸せいっぱいの彼女に誕生日、結婚を祝うメッセージを送ってみませんか?