休日は運動するのだ!

今日も座間でGAMコンやってましたが、自分は参戦しないので家でゴロゴロ…なんてしてられませんw
とりあえず、朝8時に目が覚めましたwこんなに早く起きたの久しぶりw
起きたらまずは競馬の予想からw
ウオッカアドマイヤオーラで行こうかなと、思ってたんですが新聞を見れば見るほどフサイチホウオーが強いような気がw
ダービーでフサイチって言うと、ダンスインザダークに勝ったコンコルドの印象が強いなw
ダンス好きだったのであれはショックだったwそれからフサイチ軍団は嫌いであまり買いたくなくなりましたねw
もちろん今回もw
これじゃ買いに行っても当たらないなと思い、今回はスルーすることにしましたw
結果を聞いたら「あれ?買ってたらもしかして当たった?」と思い、寝ぼけながら予想を書いた紙を見てみたら、アサクサキングスはしっかり切ってありましたw
今回も行かなくて正解だったな〜wいったいさえない予想はいつまで続くのかw


競馬の予想をやめた後は地元の本屋めぐりw
3件まわったけど探し物の里沙ちゃんの写真集はなかったw
新潟は悲しい地域だとか嘆きながら帰宅。


その後は毎日の日課ビリーズブートキャンプ
今日は筋肉痛が酷くて足が痛かったな〜w
まぁこれからも地道に続けて行きますよ。


そんでもってその後は新潟組80年組みの3人とサッカー。
やらないって言ってた本多さんも一緒にやってくれたよかったw
その様子はこれ↓

あれ?ちょっと違いますねw
まぁこんなこともやりながら楽しく運動してきましたよw
やっぱり運動は良いですねw


その後は家に戻ってきて、4人でビリーズブートキャンプの鑑賞w
ハムさんとチョコさんも軽くやましたねw
気に入ったのか2人はコピーしたディスクを持って帰りましたよw
皆大好きビリーさん!w


2人が帰った後は家で飯食ってから、もう一度本屋に。
そしたら里沙ちゃんの写真集あった!
なかなか新潟も捨てたもんじゃないねw
写真集はこれから見たいと思います。
里沙ちゃん待っててね〜♪


運動して過ごす休日も良いですねw
来週はどうなるかな?