「一瞬」個人的ベスト5 第5位

今週はTA式の更新でいきたいと思います。
TA式と言うのは、写真集の個人的ベスト5を1日1枚公開していき、ネタのない1週間を乗り切るという素晴らしい更新方法ですw
そういえば、さゆの写真集が出るみたいですね。
次のは『ラブハロ in Guam 道重さゆみ』らしいです。
グアムでラブハロみたいですね。ハワイでアロハロにすればいいじゃんって思いますねw
まぁ撮影場所なんてどこでもいいですねw
「どこで撮影してもさゆ可愛さは変わらないよ」とかTAさん言いそうですねw
さゆとTAさんの話はこれぐらいにしときましょうかねw


それじゃ一瞬個人的ベスト5の発表にw
今日は第5位から。
TAさんみたいに気持ち悪くかけるかな?w
第5位はこの写真。

水着の写真は嫌いだって人が結構いますが、自分はそうでもない。
服装よりも表情が大事だと思ってるので。
今回の写真集って全体的に大人っぽい感じに仕上がってるんじゃないかな?
で、この写真なんですが今回の写真集の中で1番幼いっていうか、可愛い笑顔のような気がします。
18歳って年齢は子供から大人に変わっていく微妙な年齢。里沙ちゃんもちょっとずつ大人の方に向かってるのかなーなんて思ってるんですが、こういう表情もいつまでも見せてくれたらいいなって思います。
それじゃ今日はこの辺でw
この写真見て欲しい!って思った人が3人は居るな、たぶんw
明日へ続くw