「一瞬」個人的ベスト5 第4位

昨日に続き今日は第4位の発表です。
憧憬が発売した時TAさんどんなふうに書いてたかなーと思って以前の記事読んだら、結構キモかった。
昨日の記事は全然キモくなかったので今日は頑張ってキモく書きたいと思います。
打倒TA−29!
それじゃ第4位の発表です。


第4位はこれ。

昨日のは表情がまだ幼い感じって書きましたが、今日のは大人の表情してますよね。
グラスにはお酒を入れて飲むのかな?とか思わせてくれる1枚ですが、まだ18歳なので飲めませんねw
あと2年したら飲めるようになるので、そしたら一緒に飲みたいな〜w
まっ無理ですけどね!ww
里沙ちゃんって加入した時は凄く子供な感じだったけど、こんな表情が出来るくらい大人になったんですね。
ずっと見てきたファンとしてなんか嬉しいですw
これからどんな大人になっていくのかなーと期待させてくれる1枚ですね。
今日の日記で写真集買う!って人が2人増えたなw