「一瞬」個人的ベスト5 第3位

はいはい、今日は3日目w
なかなかキモく書けないもんですね〜。(実は十分キモイ?)
それじゃ第3位の発表へ。


個人的な3位はこれ!

この表情がなんか好きです。
こういう里沙ちゃんってあまり見たことないような気がする。
いろんな表情が見れる良い写真集だな。
それから里沙ちゃんが居る場所も良いよね!
これって海にあるテトラポッドでしょ。
ここに立って海を見るのが好きですw
あ〜里沙ちゃんと海に行きたいなぁ〜。
そういや、テトラポッドフナムシたくさんいますよねw
もう1枚おまけw

これも可愛いなw


とっても関係ない話ですが来月は仕事が忙しそう。
まだ来月の様子はわかんないけど、土曜日も働かないとダメかな?ww
まぁ疲れるってことはないので、どんどん稼ぎたいと思いますw
でも6/16だけは休ませてもらおうw
だってこんな可愛い子と握手出来るんですからね!
ニギニギウフフ(*´艸`)
ε= \_〇ノ リンリーン!
ε== \_〇ノ ジュンジューン!
ε=== \_〇ノさゆー!
ε==== \_〇ノ 里沙ちゃーん!
あっ、そういえばまだ当選したわけじゃなかったですねw
握手大好きって訳じゃないけど、今回はなんか楽しみだw
俺はやる!パンダの着ぐるみだ!(嘘w)
これで落選したら怒りで伝説のスーパーサイヤ人になっちゃうかもしれないね!


今日の日記で俺のことキモイと思う人が3人増えたなw