「一瞬」個人的ベスト5 第2位

今日は5月最後の日ですね〜。
やっぱり来月は忙しいらしく会社に行ったら「お前は来月の土曜日休み無しな!」って班長に言われましたww
休み無しと言われて「分かりました!」って言えるほど良い子じゃないので、6/16は休みますけどねw
まぁイベ落選したら仕事かなw
さてさて、前置きはこれぐらいにして2位の発表へいきましょうかね。


2位はこれです。

里沙ちゃんと花。
スキャンする才能が無いのでちょっと偏ってるねw
花が似合う女性って素敵ですよね。
ちなみにこの花ブーゲンベリアって名前らしいですw
しかしこの花も可哀相だ…花だけで写れば主役になれるのに里沙ちゃんと写るとただの引き立て役。
綺麗な花も里沙ちゃんの可愛さには敵わなかった。
あぁ…それでも僕は花になりたい。(アホw)
今回は花と写ってるショットが他にもあるのでちょっと紹介。

これも良いよね!
この花はなんて名前なんだろ?


ちょっと、ホント少しだけキモくなってしまった里沙ちゃん週間も明日で終わり。
最近の日記だけ見ると里沙ヲタにしか見えないな〜w


とりあえず今日の日記で「花になりたい!」って人が8人増えたな。