「一瞬」個人的ベスト5 第1位

月曜日からやってきた一瞬特集w
TA式とか言ってやってきた訳ですが、1日1枚ずつは向いてないねw
一気に片付けたい性格なんでw
それにTAさんのようにちょっとキモく書こうと頑張ってみたけど、なんか違うw
TAさんより兄貴のキモさに近かったような気が?w
まぁ最後くらいは普通に書きますよっと。
それじゃ最後の1枚へいきましょうかねw


今回の写真集で1番のお気に入りはこのショット。

なんだろうな、自分でもよく分かんないけど凄く見入ってしまいました。
この表情がそうさせたのかな?ちょっと不思議な感じの表情でいろいろ考えちゃいました。
まぁただ単にこんなふうに振り向いた時が好きなだけかもしれませんけどねw
もうちょっと言うと、このショットなんか一瞬って感じしません?w
写真集の表紙が公開される前に、どんな表紙か勝手に想像してたんですが、自分が想像してたのはちょうどこんな感じでした。
これはこっち側に向いた時かもしれないし、あっち側に向くちょっと前かもしれない。
この瞬間、里沙ちゃんはどんな事を思ってたんでしょうね〜。
DVDかなんかの映像でこの一瞬があったとしたら、流れの中の1コマなのでその前後の動きがあるから、どんなこと考えたてたか分かりそうなもんですが、写真集だと分かりませんよね。
だから同じものも見た人によって感じることも違うんじゃないかな?
ちなみに皆さんは、この一瞬がどんな瞬間だと思いますか?
こうやって写真集に写ってない部分を想像するのも楽しいですよねw
静止画には静止画の良さがあるなーとあらためて思いました。
皆さんもいろいろ考えて写真集眺めてみてくださいw
自分みたいにキモくなれるかもしれませんよ?w
おまけでもう1枚w

やっぱり振り向いた時って好きかもw


この写真集良いですね。写真集結構持ってるけどかなりお気に入りです。
今回の撮影は沖縄だったそうですが、ちょっと沖縄に行きたくなりましたw
別に撮影場所に行きたいとかじゃなくて、普通に旅行に行きたいなって。
でも沖縄の食べのものってちょっと独特なんですよねw
自分は食べたことないけど、沖縄に行ったことある人が言ってました。
それでも修学旅行で行った中国よりはマシなんじゃないかなーとw


さてさて、今日で里沙ちゃん週間終わりw
この1週間意味わかんないことばかり書いてるねw
まぁたまには良いかw


この1週間で里沙ちゃん可愛いって思った人が15人、なおやバカって思った人が20人増えたなw