よっすぃ〜卒業

昨日のSSAの公演で吉澤ひとみモーニング娘。を卒業しました。
よっすぃ〜が娘。ですごした7年間のうち6年くらいを見てきましたが、ホント最後はよっすぃ〜らしくて良い卒業式だったと思います。
泣いてる姿を見せたくないから、面白い言葉をメンバーに返したりして明るい雰囲気にしてるあたりとかね。
リーダーになって2年間。最初は凄く辛かったと思う。
でもそんな辛い時期に、メンバーを引っ張り乗り越えて今の娘。をつくりあげた。
そんなよっすぃ〜だから、メンバーに信頼され愛されたリーダーになったんでしょうね。ファンもしっかりついてきた。
よっすぃ〜卒業おめでとう!
今後の活動はどういう感じになるか分かんないけど、これからも自分らしく突き進んでいって欲しいと思います。


よっすぃ〜のラストは泣かないつもりで見に行ったのに、昼公演の1曲目から泣くとかホントどうにもならない泣き虫になってしまった自分w
なんか急に寂しくなっちゃたんですよね〜w
よっすぃ〜は大好きな4期メンバー4人の中の1人ですからね。
よっすぃ〜の卒業で、自分が興味を持ったときのメンバーはいなくなったけど、これからもずっと娘。のことを見ていきたいな。


それから企画も上手くいって良かった。
実行委員の1人をずっと近くで見てきた自分としては、会場が白くなった瞬間にホッとしましたね。
400レベルから見た白い会場は凄く綺麗だった。
実行委員の方々ホントお疲れ様でした。