ハッピー☆彡のPVフラゲ

卒コンのことを書きたいんですが、なかなかまとまらないので今日はこっちの話題。
まぁ卒コンは泣いてばかりいましたってレポになりそうですけどねw


さてさてPVの話。
PVは小春ちゃんの笑顔たっぷりなので、ハッピーな気分になれること間違いなし!
PV見てると小春ちゃん最近表情を作るのが上手くなったな〜って思います。
歌もダンスも上達してるし、それと同じくらい大事な表現力って面でも成長してるんだなって思いましたね。
きらりちゃんとしての活動が大きいのかな〜とも思ったり。
今後もいろんなことを経験して、成長していって欲しいと思います。
それから衣装がピンクってこともあってか、凄く楽しそう。
メイキングで「やっと来ました、ピンクです!」って行ってるぐらいだから、ホント嬉しいんでしょう♪
はーっぴーぴんくのぱわーたのしくなれるーだいすきないろー
1番ハッピー☆彡なのは僕の脳内ですwwww


で、今回のPVは、いつものように普通のPVとダンスショットが入ってます。
春ちゃんと一緒に踊りたい人は頑張って踊りを覚えましょう!
ツアーは終わっちゃったけど、夏ハロで歌うかもしれませんからねw


それとメイキングも良いです。あいうえお作文とか面白いw
気になる人は買ってね!


それとちょっと嬉しかったこともついでに。
今日PV買いに行ったとき、ついでにCDのコーナーに行ってハッピー☆彡のCDあるかなーとか思って見に行ったらSOLD OUT!
CDの売り上げも好調みたいで嬉しいっすね。
子供が買ってくれてるのかな?
最近なーさんもってウロウロしてると「なーさんだ!」って子供に言われることが多くなりました。
コンサートに関係ない福井の変な公園?でも言われたし。
小さい子に愛されてるんだなって思うと、嬉しくなります。
まぁ大の大人がでかいなーさんを持ってウロウロしてる姿は、もの凄く怪しいと思いますけどねw


とにかくCDもPVもお勧めなので、皆さんCDショップへGO!