2007春ツアー

気がつけば14公演参戦してたw
最近はチョコさんに負けっぱなしだったけど、久しぶりに勝ったw
今までと違って娘。コンを最優先したので、これぐらいの数にはなるか。
皆で遠征すれば交通費も安いしねw
大阪とか4人で行ったら、1人7kでしたwもうちょっと頑張ればもっと削れますけどねw


アルバムメインのツアーだったから最初はどうなるんだろうな〜って思ってました。
初日に行った人はアルバム発売前だったので、なおさらだったんじゃないかな。
今回のアルバムって全員で歌う曲が少ない代わりに、少人数で歌う曲が多かった。
その出会いのために、シャニムニ、ビューティフルエブリディ、宝の箱。
それとアルバム曲とは別のソロ曲。
よっすぃ〜の卒業ツアーって雰囲気も作りつつ、よっすぃ〜以外メンバーにもそれぞれ見せ場がある。
そう感じられる良いツアーだったんじゃないかな。
まぁ私、里沙ちゃん歌声が大好きなのでソロが聞きたかった気もしますけどね。
ツアーごとに推されるときと推されないときがあるのはしょうがないので、次のツアーに期待して待ってたいと思います。


明日は会場ごとに振り返ってみようかな。