リボンの騎士

今日からはじまりますね。
リボンの騎士って全然内容しらないのでどんな感じなのかサッパリですww
自分が見に行くのはまだ先になりそうなので、それまで行った人の話でも聞いてますw
今週の土曜には大沢さん、本多さん、池田さんの同僚3人組が行きますし。
ミュージカルの期間は一ヶ月、平日も公演があるので大変そうですが怪我等なく、無事に乗り切って欲しいですね。
見た人が感動できるような素晴らしいミュージカルになるといいですね。


そういえばグッズが出てましたね。
リボンの騎士のグッズはしっかり特別出演3人の分もあるんですねw
少しくらいは出るだろうと思ってましたが普通に娘。と同じとかww
まぁグッズなんてそんなに買うほうじゃないので別にいいんですけどねw
買うのが確定してるのはリストバンドくらいかな。
あとは気が向いたら写真とうちわ。ポスターはどうしようかな〜。
まぁグッズは適当に買いますよww