夏の予定

会社の休みが8/13〜8/20まで休みなんですがそろそろマジメに予定立てないとなぁとか思ってます。
とりあえず参戦決まってるのが
・8/13 中野ベリコン昼夜(チケ未確保)
・8/18 リボンの騎士(ローソンチケで21列)
あとは8/19のベリイベをどうしようかってところですかね。
CD一枚買ったらあたり出たんですが連休の終盤なんでゆっくりしたい気も。
ベリイベはもうちょっと考えてから決めたいと思います。


それから交通手段をどうしようか?
バスで行こうかと思って空席確認したら8/13は帰りのバスが満席とか。
8/18は平日なので席ありましたけどね。
高いからあまり使いたくないですが、8/13日は新幹線になりそうですww
そういえば本多さんがお得なムーンライトの切符があるとか言ってた気が。
あとで聞いてみようw