暑い

今日は暑いですねw
まぁ最高気温が31℃らしいのでほかの地域よりはマシですけどね。
こんな中、野球やってる高校生は凄いと思いますww
会社も多分暑いんだろうなぁ。
自分は夜勤なんで昼間に仕事してる人よりは楽かな。
今週乗り切れば連休に入るんでもう少しの辛抱ですしねww
そういえば今週やっとボーナスがもらえますw
これで少しは金銭的に楽になりそうww
周りと比べとても遅いですが、早くもらっても遅くもらっても年2回は変わらないので気にしない気にしないw
まぁ本音を言うと7月中にもらいたいですけどww


暑くて嫌ですが、気合いで乗り切りたいと思います。
連休中体調不良って事にはならないようにしないとなぁww