ミューのミニライブ

昨日はミュージカルを観てきました。
今日はミニライブをスナイパーしたときに気になった事をちょっとだけ書いてみます。


一番気になったのはよっすぃ〜。あきらかに細すぎるんじゃないかと。
胸元とか背中とかハッキリと骨が見えますからね。
腕なんか見てても凄く細いので心配です。
見てて心配になるような体ってのもちょっと嫌なので、もうちょっと安心して見てられる体になって欲しいです。
リーダーなので人一倍大変だと思いますが無理はしないで欲しいです。


それからのの。
演技中は松葉杖使って演技してるんですが、ミニライブでは立って歌う場面も。
足の具合がどの程度なのかは分かりませんが、それなりに良くなってるんでしょうかね?
でも出てくる時は自分の足で歩いてくる訳じゃないのでまだあまり良くないのかな。
たいして良くもなってないのに、心配させないようにと無理してるって事だけは勘弁して欲しいです。


気になったのはこの2人かな。
スナイパーしてたらあの子がキャワだったとか書いてもいいんですがそれだとキリがないのでやめときますww