ようやく

今日仕事に行けば休みです。
家族はみんなもう休みw
両親は家でゴロゴロしてるし、兄貴も姉貴もどこかに旅立ちました。
まぁ始まるのが遅いけど終わるのも遅いのでいいんですけどね〜。
今日は連休前最後の出勤日ってことで社長の話があります。
一時間ぐらいあるんですが座って話し聞いてると眠くなるので結構きついですw


そういえば今日は新潟代表日本文理の試合がありました。
起きたらすでに8回だったんですがちょうどいい場面でしたね。
8回で追いついてればなぁ。まぁしょうがないですね。
昔は新潟県勢は初戦で負けるもんだと思ってたんで善戦してくれるだけで満足だったりします。
春の選抜なんてミラクルでしたし。
多分来年も日本文理が甲子園行くような気がするので、その時頑張って欲しいですね。


連休はもうすぐそこなので気合入れて仕事してきますか。
連休中に会える方々はどれくらいかな?
ミュージカルで娘。ヲタ、中野でベリヲタ、オフで新潟県のヲタ。
結構な人に会えそうで楽しみです♪
お会い出来るみなさんよろしくお願いします。