写真集握手

どうも皆さんこんばんは。
いろいろやりたい事はあるけれど、残業とかで時間がありません。
DVDマガジンも見たいしー、釣りの仕掛けも作りたいー。
うおー!
一日が28時間くらいだったら良いのにー。
ちくしょー!


明日は愛ちゃんの写真集の発売日。
もしかしたら、今日売ってるんじゃね?とか思って探しにいったけど見事に無かったよね。
俺、ガッカリ。
ま、明日には売ってると思うので、めげずに明日も探しに行こうと思います。
んで、今回は写真集の発売記念握手会があるみたいですね。
娘。では初かな?
他のユニットではありましたよね。
今後は娘。もそういう流れになるんでしょうかね?
ま、今回もそうですけど平日開催だと行けないよー。
しかし、俺は悔しくない。
まだ愛ちゃんと握手する時ではない。
ような気がするw
とりあえず、俺は愛ちゃんの写真集と握手でもしてようかなw