新時代

本日と言うか、昨日と言うかとりあえず夢にえりりんさんとさゆみんさんが出てきました。
内容はシークレットですけど、目覚めの良い朝でしたね。
うへへ。


以前からDVDだけじゃなくてブルーレイでもライブを映像化して欲しいと思っていた俺。
ついに、ついにきましたね。
ブルーレイ登場なり。
第一弾は今年の正月のモベキマスとシャッフルデート。
どちらも見に行ってないし、DVDも買ってない俺。
買うしかないよね。
今後、娘。コンとかもブルーレイで発売するのかなーと期待しておりますし、そうじゃないと困る。
別に困らないけど困る。
そう、困るんだ。
でも、ブルーレイの弱点は車の中で見れないって事だよね。
以前、ブルーレイが見れるヤツをカー用品店で見かけたけど、車の中で見るのはDVDでも十分だと思うの。
車でも家でも見るなら、ブルーレイもDVDも買わなきゃならんのね。
うひょーーー。
家ではブルーレイさゆみん
車ではDVDさゆみん
ん?違うな。
家ではブルーレイ愛ちゃん。
車ではDVD愛ちゃん。
うおおおーーーーーーー!
愛ちゃんとさゆにサンドイッチにされたーい。
って、僕の友人の友人が言ってました。
ったく、愛ちゃんとさゆのサンドイッチとか贅沢だな。
俺は里沙ちゃんだけでいいよ。
里沙ちゃんのふとももにサンドイッチにされたい。
夢でも良いから体験したいよね。
ってか、なんでブルーレイの話からこんな流れになるんだろ?
俺、バカじゃね?
あ、皆さん知ってましたね。
知らなかったのは自分だけ。
切腹でもするかな。
スパーン!