青春コレクションジャケ写

今日からまたまた一週間が始まりましたねー。
すでに土曜日出勤の香りがプンプンするので、なんとも言えない微妙な感じですけど今週も頑張って生きようと思いますw
ってか、今週は雨の日が多いみたいですね。
その辺も俺のテンションを下げる要因になりそうですw
ま、アレコレ言ってもしょうがないので、日常のどこかに楽しさを見つけて頑張るべ。


ちょっと前の事ですけど、青春コレクションのジャケ写が明らかになりましたね。
今回は4バージョンあるのかな??
通常版に初回盤がABCでしょうか??
どれがどのジャケ写か分かりませんけど、4つ載せますね。




どのジャケ写が一番好きかと聞かれたら、一番下と答えるかもしれません。
でも、上から3番目のも好きですね。
好きですねと言うか、さゆがセンターってのがなんか嬉しいですね。
俺、さゆヲタじゃないんだけどさ、さゆが頑張った結果なのかなって思うと、1人のファンとして嬉しいよね。
今の娘。だと基本的には愛ちゃんだったりれいなちゃんだったりがセンターにいるのかな。
2人はメインで歌う事が多いからどうしてもそうなっちゃうのかもだけど、今回のさゆみたいにがんばりゃセンターになれるのかなって。
それはきっと他のメンバーも同じ事だと思う。
頑張っても評価されないとか、良い子だけど評価されないなんて声も聞いたことがあるけど、そんな事はないんじゃないかなーと勝手に思ってます。
今回のさゆみたいに、推しがセンターになること、そうなってもらうために応援してる訳じゃないけど、いつかそういう時が来たら良いなとはみんな思ってるのかな。
俺にもそんな感じの小さな夢みたいなのはあるけど、夢は心の中にしまっておきますだ。
結局、俺は何が言いたいのか分かりませんけど、推しの青春のコレクションの1つにグループのセンターを取りましたってのがあっても良いんじゃないかなって思います。
うん、ますます意味不明だよね。
今後は、意味不明な人として生きていこうと思います。
レッツ宇宙人。