聴きたい踊りたい

今日は朝から釣り。
結果はとっても微妙な感じでした。
帰って来てからオークス買って、ゴロゴロしてたらテレビ付けっ放しで寝落ちして、オークスのスタート直後に寝が覚めて、
直線でアパパネが抜けると思って見てたら横山ジョッキーの神の手でサンテミリオンがまた伸びて並んでゴール。
馬単で買っていた俺は、アパパネが買ってると信じて疑わなかったのですが結果はG1初の同着でした。
そのおかげで、馬単の配当は半分になり俺の高まりも半減。
でもまぁ、良いレースが見れたので良かった事にしましょうかね。


先週の月曜日とかでしたかね??
つんく♂さんのブログで今年の夏ハロはファンのリクエストでセットリストが決まるようですね。
新曲とかそういうのはリクエスト関係なしに歌う事になると思うので、全部をリクエストで決める訳ではないのでしょうけどね。
何曲くらい採用されるのか分からないけど、こういう企画は今までなかったので面白いかなとは思います。
締め切りは明日の18時まで。
もっと早く書けよって話ですよね、まぁ良いじゃないですかーww
自分は行くかどうか分からないけど、どんな曲を歌って欲しいかは考えてみたよね。
季節は夏だから夏っぽい曲とかも良いと思うし、ただ単純に自分が好きな曲でも良いかなーと。
コレ歌ったらスゲー盛り上がるんだろうなーってのもあるし、いざ選ぼうと思うとなかなか決まらない。
1人で何回もリクエスト出来るのかもしれないけど、俺の性格上こういうのは1つに絞りたい。
ハロープロジェクトの曲ならなんでもOKって事だけど、全部の曲を知ってる訳じゃないし、選ぶなら娘。の曲になりそっす。
とか言いつつ、タンポポ好きな俺はラストキッスとか選んでしまいそうな勢いだけどねw
ってか、季節とか無視して聖なる鐘が響く夜とかリクエストしようかなw
ま、歌う可能性0でしょうけどwww
しかし、そう言いながらも俺はきっと娘。の何かの曲をリクエストするはず。
いや、なんだかんだでリクエストしないパターンだな。
こういうのには参加する事に意義があるのでしょうけど、結局俺の一票じゃ結果は変わらんだろうと思い始めた俺。
こんな考え方なので、選挙とかも基本的には行かないよね。
ふふふ、終わってるな人としてw
皆さんは、こんなやる気のない人になっちゃダメですよw