涙ッチ

今週も真面目に働いたなー。
明日から休みだー。
さーて、天気も良いし釣りにでも行こうかなー。
明日は釣れると良いなー。

あ、俺ちょっと夢見てました。
明日は金は出るけどやる気の出ない休日出勤。
明日は天気がイイのに明後日は微妙とか俺もう泣きそう。
涙ッチになってもイイのでしょうかね???


ささ、アルバム曲の振り返りも今日で最後。
最後の曲は、セットリストのラストを飾った涙ッチでございます。
涙ッチ!なおやっち!たなかっち!
とりあえず、なおやっちはイラネですね。
ありがとうございましたー。
この曲を初めてCDで聞いた時の高まりは今でも良く覚えてます。
2発目のサビが終わるとちょっと間奏があるんだけど、この次に一気に高まる予感がしてたの。
そしたら間奏明けにラップが始まったよね。
基本的にはラップとかあんまり好きじゃないんだけど、この時はとっても高まりました。
COME ON COME ON AN ANの一声で一気にスイッチが入る感じ。
その瞬間のゾクゾクする感じが最高ですね。
この曲を聞きながら、どんな振りなのかなーなんて勝手に想像してたんですけど、サビのフリはイメージ通りでしたw
やべー俺、未来が見えてたのかもしれん!とか思ったけど、ただの勘違いだったよね。
うん、たまたま予想が当たっただけです。
そうそう、この曲の里沙ちゃんのセリフも良いよね。
八戸に行った時、前の席は里沙ちゃんのファンの方だったんですけど、その人がセリフの時にジャンプしてたのを見て真似して跳んだ俺。
いや、真似したと言うより、なんか跳びそうな予感がしたので「ぜってー勝つ!」とか思って跳んだよね。
ここでも跳ぶって予感が的中した俺。
やっぱり俺、未来が…いえ、なんでもありません。
ラストがこの曲だったので、最後まで熱いライブになったなーって印象。
ラストがLoving you Foreverだったらまた違った印象になってたと思うし、元気ピカッピカッ!でも良かったかな。
やっぱり、最後は気持ち良く終わりたいなーって気持ちがあるのですけど、今回の終わり方は満足。
あ、決して前回のラストがラブマだったのが嫌だったとかじゃないよ。
ラブマにもラブマにしかない良さがあるってもんです。
一番、有名なのはラブマだしね。
最後はみんなが知ってる曲で終わるのも素敵なもんでしょ。
ラブマ飽きたとか、もういいやとか思うのはヲタクだけだと思うしね。
ま、いつかはラブマなんてぶっ壊すくらいの気合いで今のメンバーには頑張って欲しいね。
その瞬間が、娘。が娘。を超える瞬間だよーん。
書き出すと止まらないから、もうやめるよーん。
おやさゆみん、おやくすみ、おやすみっつぃ、おやすみちしげ。
俺、メッチャ寝るわ。