Loving you Forever

今日は全国的に雨だったのでしょーかねー??
とりあえず、僕の家の周辺は雨が降ってました。
でも、いつの間にかそれなりに晴れてました。
やっぱり晴れてる方が気分がイイっすね!
雨の日なんてなくなればイイのにとか思ったけど、それはそれで大変な事になりますよね。
ま、適度に降ってくれれば良いかな。
集中豪雨とかは回避したいよねw


今日はLoving you Foreverなのだ。
れいなちゃんだったかなー。
この曲の歌詞は幸せだーとか言ってたのは。
娘。の曲って結構切ない曲が多いですよね。
去年のシングル曲の泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人、なんちゃって恋愛なんて切なさタップリだよね。
切ない曲をクールにカッコ良く歌うってのが去年の娘。だったのかなー。
ま、その辺の事は分かりませんw
今年発売した女が目立ってなぜイケナイはメンバーも前向きな曲だと言ってたし、10MYMEに収録されてる曲も前向きな曲が多いですよね。
なんか、その辺に今年の娘。の路線が見え隠れしてるよーな??
って、青春コレクションが全然違う感じだったらどうしようw
あ、いまだに青春コレクション聞いてない人です、こんばんは。
皆さんご機嫌いかが??
って、若干話がそれましたね。
もどります、多分。
この曲はそれぞれにソロパートがあるし、誰のファンでも楽しめる曲だったんじゃないかな。
俺クラスになると、推しメンがたくさんいると言うか、みんなそれぞれ好きなんでこの曲は良かったなーと。
みんなそれぞれ良い表情で歌うんですよー。
そんな表情が見れるこの曲、この曲を歌ってる時間が好きやったー。
俺は幸せやったー。
幸せってのはどこにでもあるようでどこにあるのかよく分からんけど、俺にとっての幸せの1つが娘。さん達に会いに行ける事なんだなーって改めて思いましたね。
そんでもって、今後もそんな気持ちになれる時があったら良いなーと思いましたね。


星に誓おうLoving you Forever
俺は星になんにも誓いませんけど、推しに何かを誓おうかなと思います。
推しとかたくさん居るんでアレですけど、今日は推されっぷりトップクラスの里沙ちゃんに誓おうと思います。
俺、里沙ちゃんのタオルにスリスリするだーよ。
ぽふぽふ。
あばよ!