元気ピカッピカッ!

春ちゃんのブログを読んでたら「秋頃に本を出版することになりました」との事。
健康に関する事がメインになるのかな??
詳しい事はまだ分からないけど、頑張って欲しいですね。
俺とか、健康なのか健康じゃないのか謎ですけど、健康なフリくらいはしておこうと思います。


ささ、今日は元気ピカッピカッ!です。
元気ピカッピカッ!ってタイトルの通り、聞いていると元気が出てくる曲。
この曲はCDで聞いた感じでは一番好印象でしたね。
この曲の歌詞が好きなのかな。
人それぞれ、こんなふうに生きていきたいなーってのがあると思うけど、俺の理想の生き方ってのがこの曲の歌詞みたいな感じなの。
って、俺の生き方とかどうでもいいよねw
この曲はコンサートの終盤にあると思ってたんですけど、その辺は予想通りでしたね。
でも、メンバー紹介のVTRでこの曲流れてたんで「え?もしかしてこのまま元気ピカッピカッ!なの??」とか思ったけど、そんな事はありませんでしたw
俺とか記憶力が乏しい残念なヲタクですので、フリとかあまり覚えてないの。
だけど、サビのフリだけはしっかり覚えてる。
この曲はみんなで盛り上がれるような曲っていう位置づけだったのかな。
サビでは手を左右に振る部分があったんですけど、そういうのは初めて来た人でも一緒に出来ますよね。
そしてサビの前の「一緒にー!」って掛け声を受けてみんなで一緒にフリをやる。
なんかそういうのって良いですよね。
って、初めて来た人がどう思ったかは自分には分かりませんけどw
そうそう、手を左右に振った後のフリも良かったよね。
なんか手を頬の辺りでクルクル〜みたいな。
クルクル〜ってかスリスリ〜ですよね。
そうだ!この部分はマイクロファイバーのタオルにスリスリしよう!と思った俺。
八戸には愛用の愛ちゃんのタオルを持ち込んで参戦。
しかし、実際に愛ちゃんを目の前にした時、タオルをスリスリしてる余裕なんてなかったよね。
俺、タオルじゃなくて目の前にいる愛ちゃんにスリスリしたいと心の底から強く激しく思ったよ。
そして、その願いは叶わずにコンサートは終わったよね。
悔しかった俺は、その夜愛ちゃんのタオルにスリスリして寝ました。
直矢スリッスリッ!
愛ちゃんの隣には里沙ちゃんもいました。
直矢スリッスリッ!
もうさ、青春コレクションの次の曲は直矢スリッスリッ!で良いと思うんだ。
オホホホ。
いつだったかな、なんだったかな。
れいなちゃんが元気ピカッピカッ!はこれからも歌って行くような気がするって言ってたの。
れいながそう思うと、いつもそうなるって言ってたの。
またどこかでこの曲を聞けたらいいなーと思う俺でしたとさ。
おしまい