愛ちゃんヤベーな

予想通り明日も仕事になりましたw
うああーーー!仕事行きたくねー!引きこもりになりてー!
でも、お金は欲しいので仕事に行こうと思いますw
世の中金がすべてだぜ。
へへへん!


昨日アマゾンに注文した愛ちゃんの写真集ですけど、どうやら発送されたらしい。
芸能ニュースかなんかに、愛ちゃんの写真集の画像がチラッと載ってましたけどとんでもねーよ。
やっぱり愛ちゃんは最強だね。
タオルにスリスリしたくなるのもしょうがないと思う。
うん、そうだそうだ。
昨日はついでにアロハロとかも頼んだよ。
青春コレクションも頼もうと思ったけど、CDは自分の力で買いに行こうと思いますw
そうそう。
そういえば、ファッショナブルのチケットが出回ったらしいですね。
釣りの大会とかあるので俺が行けそうなのは19か20。
一番良いのは19日に見て、のんびり帰ってくるコースかな。
ま、その辺はもうちょっと考えて決めようと思います。
ってか、平日にも行けると良いなーと今更ながら思いましたw
東京とか空気が悪いので住みたいとは思わないけど、たまに良いなって思うよね。
とーきょーばんざーい。