昨日は散々でございました

どうもみなさんこんにちは。
休み明けの初日は憂鬱ですね。
月曜日とか消えてなくなればいいと思います。
でも、月曜日がなくなったら今度は火曜日とか消えてなくなればいいと思うんでしょうね。
って、月曜日だからって俺は別に憂鬱でもなんでもないですけどねw
はははw


昨日は休みだったけど、微妙な一日でしたw
とりあえず釣りに行ったんですけど、なんとも微妙w
1匹しか釣れなかったw
周りもそんな感じだったのでしょうがないのかもしれないけどね。
しかし、兄貴はそれなりに釣ってましたw
仕掛けの違いかな??
悔しいので今週は真面目に仕掛けでも作ろうと思いますw
んで、昨日は競馬の日本ダービーがありましたね。
俺の夢はヴィクトワールピサだったんですが3着。
ちくしょー。
そしてMJ見忘れたー。
青春コレクション聴き逃したー見逃したー。
見忘れて生きる気力を失った俺はそのまま寝落ちしましたさ。
そういえば、土曜日に仕事から帰ってきたらアマゾンから愛ちゃんの写真集届いてたよ。
なんかもったいなくてまだ見れてないんですけど、そろそろ我慢の限界なのかもしれないの。
もしも今日開封したら明日の日記はとんでもない事になるかもしれないけどその辺はまぁ許してやってください。
それではみなさんさようなら。
ちーん。