アロハ

びよーん。
先程、愛ちゃんの写真集を開封いたしまして、鼻の下が極限まで伸びました。
でも、もう一回見るとさらに伸びるような気がしますね。
いやー愛ちゃんヤベーな。
へっへっへ。
もはや俺、愛ちゃんヲタをして生きていけるような気がしてきたよ。
気が向いたらお気に入りにショットでも紹介しようかなーと思ってまーす。


さてさて、愛ちゃんの次はアロハロですね。
今回はアロハロ写真集2010ってタイトルなんですけど、前回から6年ぶりとかだったかな??
前回の時はまだ飯田さんが在籍してる時だったので、ホント久々っすね。
ちなみに表紙はこんなです↓

この表紙を見て思う事は、ハワイの砂はこちらの砂よりも粒が細かそうって事ですかね。

いや、そうじゃないよね。
俺が思った事は、みんな可愛くてどうしようどうしようって事かな。
全員での写真集なので、1人分の出番は少なくなりますけど、その分複数で写ってるショットなんかを楽しもうと思います。
1人の時じゃ見せれない笑顔とかもあるかもしれませんからねー。
それから、なにやらアロハロTシャツなんてのも販売するみたいですね。
なんと写真つきです!ww
写真とかいらないけど、Tシャツはちょっと面白いかもw
ソロTシャツなんですけど色が3色あるみたい。
ちょっと紹介してみよー。
今日は愛ちゃん気分なので愛ちゃんのTシャツw



白とか黒はパンダかシマウマみたいだ。
でも、ピンクはちょっと着たくないなw
もし買うとしたら白か黒ですな。