青春イベ

今日は水曜日ですねー。
夜勤だと残業がないので、先週よりも時間が流れるのが早く感じますw
土曜日も休めそうな感じだし、なんだかちょっとテンション上がってきたよ!


来週発売になるモーニング娘。43rdシングル「青春コレクション」ですが、今回も新曲イベがありますね♪
CD発売後はファッショナブルが始まりますので、イベント開催は来月になります。
7/10に大阪で、7/17は横浜で開催ですね。
両会場とも一回目のイベントは女性限定。
前回から女性限定で行われる回が用意されてますけど、個人的にはこういうの続けて欲しいなーと思いますねー。
男性のファンの中には3回入りたい!って人もいるかと思いますけど、そこはまぁ寛大な心でねw
ってか、女性限定のイベントってどんな雰囲気なんでしょうねー??
やっぱり普段の感じとはちょっと違うのかなー。
声援とか歓声とかそういうのの声のトーンも違うんでしょうねw
いやーそれはそれでちょっと過ごそうな気がしますw
とまぁ、こんな感じで行われるんですけど相変わらず新曲イベに対してどこか冷めてる俺。
きっと行けば楽しいんだろうし、メンバーと握手もしたいのだ。
だけど気分が乗らないよね。
俺、こういうイベントに参加して自分が変わってしまいそうでこわいんですーw
↑これがホントかウソかは皆さんの心の目で見抜いてくださいwww
現メンバーで握手した事ないのは3人。
一度くらいは握手したいなーと思ってますんでいつかは新曲イベにも参加したいなー。
ま、まだその時じゃないって事でw