スペシャルユニット

はいはいー今日は木曜日ですねー。
一週間も半分を過ぎましたけど今週はどんな一週間ですか??
良い流れの方はそれをキープ、イマイチだった人はこれからイイ感じに。
もはやどうにもならない人は来週頑張りましょうw
ちなみに俺はまぁまぁですw
でも、これ以上良くしようとは思いませんww


さてさて、現在行われている上海万博。
開幕前は良い話題も微妙な話題もありましたけど、いざ開幕したらこれといって話題もありませんねw
そんな上海万博に出演するスペシャルユニットがあるんですけど、その写真が公開されましたね。

メンバーは小春ちゃんと、娘。からジュンジュンとリンリン。
そしてベリーズ工房雅ちゃんの4人となっております。
さゆさゆあいあいうるさい俺ですけど、実は小春ちゃん推しですし、ジュンジュンとリンリンも好き。
そんでもって雅ちゃんも実は結構好きだったりするので、メンバー的にはとっても推せるユニットですw
ライブやトークショーもあるらしいですよー。
今現在、小春ちゃんの歌ってる姿とか貴重ですので、とっても興味はあるのですけどさすがに中国までは行けないよね。
俺クラスになると、中国地方でも行くかどうか悩むよ。
とにかくまぁ、中国でもどこでも小春ちゃんが元気に活動してくれたら嬉しいなーと思いますね。
ブログとか見てるとたまーに雅ちゃんと写真撮ってたりするし、ジュンジュンやリンリンとは仲良いし、イイ感じのテンションでステージに立ってくれるんじゃないかなーと勝手に期待していますw