シンデレラ

最近、周りがキモい日記書かないんで、俺も休養ww
キモキモレースは1人で走るよりも、相手がいた方が楽しいですからねw
とりあえず、誰かが走り出したら様子を見て俺も追いかけようかなとww


そんな訳で今日はシンデレラのお話。
いつ頃だったか忘れましたが、愛ちゃんがシンデレラでれいなちゃんがその義姉ってのは出てましたね。
で、今回も新たに数名配役が発表になりました。
てか、まとめて発表してくれた方が良いような気がするww
以下スポニチから転載。

女性アイドルグループ「モーニング娘。」が宝塚歌劇団と合体したミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」(8月6〜25日、東京・新宿コマ劇場)の全体稽古が25日始まり、衣装を着たメンバーの姿をスポニチ本紙に初公開した。シンデレラをリーダーの高橋愛(21)、王子を新垣里沙(19)、妖精を道重さゆみ(18)、伝令官を久住小春(15)が演じる。タカラヅカ作品を多く手掛けている演出家の酒井澄夫氏は「日頃の彼女たちの舞台とは180度違う作品で新たな発見を」と手応え十分の様子。高橋も「稽古は順調。楽しみにしてください」とアピール

王子は里沙ちゃん。
さゆは妖精。
春ちゃんは伝令官。


とりあえず、さゆの妖精からw
シンデレラって妖精出てくるの?とか思ったら魔法使いじゃなくて妖精が出てくるシンデレラもあるんですね。
さゆの魔法でカボチャが馬車になるんでしょ?
じゃあ俺カボチャ役で出演したい!
馬車になってお城へ愛ちゃんを連れて行くのさー?
さぁシンデレラ!ご希望は肩車かな?おんぶかな?なんでもOKよ!
でも、馬車が走るには馬が必要。
誰か馬役やらない?wwww


次は伝令官小春。
伝令官ってのはお城の人間かしら?
王子にあれこれ伝える人かしら?
「靴の持ち主見つかりませーん」とか「靴の持ち主見つかりましたー」とかそんな役?
里沙王子に仕えるのが伝令官小春。
じゃあ俺はその下のちょー下っ端で出演したい!
世の為、人の為には働きませんが、里沙姫と小春姫の為ならこの身がすり身になるまで働きます!
ん?2人は姫じゃねーか。まぁいいや。


そして、王子の里沙ちゃん。
愛ちゃんがシンデレラになりましたから、ここは予想通りかな。
予想通りというか、こうなって欲しいと言う願いが叶ったと言うかなんと言うか。
ホントは里沙ちゃんがシンデレラで、愛ちゃんが王子ってのが見たかったんですけどね。
そう思うのは、俺の中にあるシンデレラのイメージに里沙ちゃんがピッタリだから。
まぁ、今回の配役に不満があるわけじゃないので全然OKなんですけどね♪
ヤベー!2人が踊ってる姿想像するだけで高まる!
もう、泣きそう。実際に見たらホント泣きそうww
10日は3連番で見るんですが、もし俺が隣で泣いていても気にしないでねww


さて、他のメンバーはどんな役なのかな?
その辺の発表も楽しみにしていたいなと。
そして「お前カボチャな!」って電話が来ることを期待しながら、のんきに暮らして行きたいと思いますwww