小春ちゃんの写真集と昔と今

さてさて、7/25発売の小春ちゃんの写真集のタイトルは「小春日記。」らしいですね。
日記と言っても写真集だから文章は無い。
なのになぜこのタイトルなのか?僕は3秒程考えました。
考えた結果、辿り着いた答え。
日記の文章は写真集を見た人が書き綴っていけば良いという事。
つまり、写真集の中の小春ちゃんとそれを見た人の想いが重なる事で「小春日記。」は完成するのです。
まだどんな写真集なのか分かりませんが、いろんな小春ちゃんが詰まってるはず。
本の中の天使を見つめて人は何を思うのか?
僕はとても興味があります。
なので、皆さん写真集を買って各々の「小春日記。」を完成させてねww


さて、写真集と言えば最近いしころさんが写真集ネタで頑張ってますね。
俺も便乗して愛ちゃんの写真集ネタで更新しようと思ったんですが、変な事言ったら「やめてくださいw」といしころさんからストップがかかりましたwww
まぁ、あとでコッソリ更新したいと思いますw
とりあえず、今日は別の話題。


最近、現場がないせいか、完全にイッパソモード。
あっ!新潟組がヲタク離れしてるからって、俺もその流れに乗ったりしませんよww
なんかヲタクっぽい生活してる時より、こんな時の方がいろいろ考えちゃいますね。
今日は昔を思い出しながら、昔の自分と今の自分って変わったのかなー?ってちょっと思った。
良く分からん内容なので、隠しちゃうw
2005年11月の推し順が過去の日記にあったんですが今と全然違った。
ちなみにこんな↓
1 辻 希美
2 夏焼 雅
3 石川梨華
4 後藤真希
5 加護亜依
6 新垣里沙
7 亀井絵里
8 熊井友理奈
9 高橋 愛
10 藤本美貴
11 田中れいな
12 道重さゆみ
13 徳永千奈美
14 三好絵梨香
15 紺野あさ美
16 吉澤ひとみ
17 久住小春
18 安倍なつみ
19 菅谷梨沙子
20 里田まい
こうやって推しを見てると変わったのかなーとも思うけど、変わったとか変わらないとかって言うのはもっと深い部分の事。
これ見ると、娘。で一番上なのは里沙ちゃんで6位。
そして小春ちゃんは17番目だw
まぁ、この時期って一番娘。から気持ちが離れてた時期なんでこんな結果なんでしょう。
娘。の事は好きだけど、なんか娘。見てても寂しかったんですよね。
そんな感じでよく分からないまま、ベリにはまってったね。
今考えると、この時期が一番ふわっとして甘い感じだったなー。
しっかり地に足をつけて歩いてなく、フラフラしてたのかも。
そんな2005年でしたが、2006年はいろいろあった。
大切な事を忘れそうになった2月。
10人が楽しんでも1人が悲しむのは間違いだと学んだ4月。
新たな道を歩いて行けそうだと感じた6月。
自分の居場所を見つけたような気がした10月。
そして2007年に小春ちゃん推しとして歩き始めて、今の自分がいる。
こんなふうに書いてみたけど、昔と今で自分が変わったかなんて結局分かりませんねww
ただひとつ言えるのは、あの頃よりも自身がある23歳の私。
昔はフラフラしてた自分ですが、今はしっかり歩けてる気がします。
性格上、基本的には後ろなんて見ないで歩いてる俺。
少しくらいなら後ろから引っ張られても、引きずって前に進めば良いじゃんってくらい強気。
でも、たまに転ぶこともあるかもしれない。
そんな時は助けてやってくださいw