自分らしく

地元で「JFWファミリーキス投げ釣り教室」なんてのがあり、その参加者を募集してるんですが、これがなかなか素敵な教室。
なんと!仕掛けとエサを用意してくれるらしい!
つまり、竿とリールを持っていけば、ただで釣りが出来るって事wwww
てか、竿とリールも貸し出してくれるらしいので、手ぶらでGO!
と思ったら、クーラーは持参だってさww
しかーし!!ただで釣りが出来るって事より、魅力的な事があります。
それは、開催日が7月13日って事。
こりゃーもー海で「俺のさゆみー!」って叫びたい放題ですねwwww
投げる時も「さゆー!」
巻き上げる時も「さゆー!」
想像しただけで、ワクワクしちゃうねっ!
まぁ、実際はこんなのに参加しませんけどねw
自分のペースで釣りしてた方が楽しいしww


さて、今日はどんなネタで更新しようかな?
いしころさんが写真集ネタで更新したから、俺も便乗?ww
ぽっぷ、はっぴーがーる、もうひとつのあい。
この辺を使って更新すれば、奇妙な日記が書けそうwww
まぁ、それはまた今度にしようww


今日はそうだなー。
キモさ無しで更新しようかw


ヲタクの世界には「1推し一筋」の人「DD」な人等、いろいろな方がいますよね。
俺はどっちになるんだろ?って仕事しながらボケーっと考えてたんですが、別にどっちでもいいやって結論にwww
なんていうか、自分は1推しが小春ちゃんな訳です。
どんなに他の子キャワキャワ言っても、ここは揺らがない。
でも別に、1推しが小春ちゃんだからってそこにこだわるつもりもないんですよね。
何て言うのかな。いつ、どんな時でも小春ちゃん最優先にしようと思わないんですよ。
やっぱり俺も人間ですので、その時々でいろんな事を感じる訳ですよ。
この間の娘。春ツアーで言えば、愛佳ちゃんの入院・復帰の時の事かな。
間違いなくあの時期は、小春ちゃんよりも愛佳ちゃんの事を考えてたね。
やっぱり、そういった感情って大事にしていきたいし、俺はその気持ちに素直に生きていきたいなと。
今回の事だけじゃなく、これからも。
結局、俺はDDって事かな??w
まぁそれならそれで構わないけどw
そりゃーまぁ〜DDよりも、1推し一筋って人の方がカッコいいのかもしれませが、俺は心の底から湧き上がる熱い感情を抑えてまでそれを貫こうとは思わない。
なんつーか、変なこだわりとかに縛られながらの窮屈な気持ちじゃ、楽しさも半減しそうだし。
やっぱり、自分らしくヲタ活動して行くのが一番ですからね。


なんかこんな事を書いてたら、皆さんと酒でも飲みながら熱く語り合いたくなってきたわw
いつかそんな機会があれば良いなーと願いつつ、今日は眠りにつきたいと思います。
あっ!そう言えば、昨日は夢にさゆが出てきました。
良く覚えてないんですが、誰かとさゆのフトモモがどうとかって言ってたようなww
現実でもキモイ人間は夢の中でもキモイみたいww
そんな自分が素敵過ぎるなーと思った6月23日の朝。
俺、終わった。