移住

昨日は朝と夜。
今日は朝。
2日間で3回釣りに行きました。
もう、体が疲れてボロボロですww
昨日の夜は行く気なかったんですが、兄貴に騙されてしまったww
まぁ、釣りのお話はこの辺でw


今日は釣りから帰って来て昼寝。
起きてからは、結婚する前まで姉貴が使ってた部屋に移住ww
空き部屋にしとくのはもったいないですからねw
自分の部屋にあるもを運んだんですが、階段を降りるのが辛かったww
家に来たことある人は分かると思いますが、階段がなかなか急なんですよねw
普段はなんとも思わない角度ですが、荷物を持つと非常に辛いww
まぁ、落ちたりする事もなく、無事に運べたので良かったですw


運んだ物はやはりというか、ヲタグッズが多かったですw
写真集が入ってるカラーボックスとか重すぎww
気合で中身を出さずに持とうと思ったけど無理でした。
最近買った物から、数年前に購入したものまでいろいろありましたが、俺もなかなか長い事ヲタやってるなーとww
なんかいろんなメンバーのグッズがあったしww
まぁ、いままでいろんなメンバーを推してきたって事ですねw
現在の部屋の様子はこんな↓

なんかすでにヲタク部屋の風格がありますよねwww
分かりにくいかもしれませんが、僕の愛するきらりちゃんがいます(≧∇≦)
写真に写ってない場所には、僕の愛する小春ちゃんのグッズも(*´∀`)
こりゃ〜もう、ドキドキが止まりませんね!
毎日毎日、素敵な夢が見れそうだよ!