梅雨入り?

いや〜今日は凄く蒸し暑くて辛かったですww
一年で今の時期が一番嫌かなww
そういえば、今日はFCから会員証が届きました。
ようやく僕も会員気分ですww
まぁ、会員証を使う機会なんてほとんどないんですけどww


今日くらいから新潟も梅雨入りしたとかしないとかって話を会社の人から聞いたんですが、雨とか迷惑ですよね!w
そのせいで週末天気が悪くて釣りに行けませんww
もう、俺泣きそうww
まぁ、ちょっと体が疲れ気味なのでたまには休むのも良いかなーと前向きに考えましょうかねww


今日もキモク楽しく更新しようと思ったんですが、どうしても見たい番組があるので時間が足りない。
なので、キモイ日記は他の人にお任せしようかなww
みんな頑張って!
僕もすぐに追いかけます。