ハロモ二。

なんか今日は眠いです。
それなりに睡眠時間は取ってるんですけどねー?
今日は少し早めに寝ようかな。


先週、おかしな日記書いたせいで、僕が一番のキモヲタに認定されそうでした。
一番になりたいような、なりたくないような微妙な感じですので、今週はとりあえず普通っぽい日記を書いてみた。
周りは今週もキモい日記書いてますので、そろそろ俺が一番なんて印象も薄れて来たことでしょうww
現状では…
ふなさんがサイレンススズカ並みの大逃げ。
そのちょっと後ろでいしころさんが待機。
俺は遥か後方で2人の様子を見てるって感じかなww


さて、タイトルのハロモ二。ですが、いしころさんがハロモ二。ネタで日記を更新してたんですよ。
なにやら画像がたくさん張ってあって、ヲタクな俺はチャイナとか可愛いなーとか思うんですよ。
でも、一番気になったのはれいなちゃんの「見る?」って言葉。
一体何を見せてくれるんだろー?夢でも見せてくれるのかな?と思いとりあえずいしころさんの日記にコメント。
そしたら、新潟での放送を待てと軽く流されました。
しかし、気になって気になってどうしようもない。
このままでは、れいなちゃんが気になってトロけちゃう〜とか思ってたんですよ。
そしたら、よっちさんもハロモ二。ネタで更新。
ふわっとして甘い感じが俺に投げかけた問い「見る?」の答えは愛メイトにありました。
答えは見つかった。しかし、画像だけでは高まりが半減。
チクショー!動画で見たいぜー!
この一連の流れを目に焼き付けたい。
こんな時、新潟県民であることが悲しいですよね。
なぜ僕は新潟に生まれてしまったのでしょう。
なで新潟ではハロモ二。の放送が遅れているのでしょう。
しかし、この恵まれない境遇が俺の妄想力を育んできたのです。
テレビの放送がないなら、脳内で作り出してしまえば良いのです。
そんな訳で今回も脳内で、れいなちゃんの行動を再現。


いやいや、ちょっとだけよって言われても。
残念ながら、僕の妄想はちょっとの範囲を超えてしまいました。
あぁ…そのスリットから潜り込みたい。

ふぅ。
最後はネタですからホンキにしないでねww
潜り込みたいとかただの変態だしww