自然体ヲタ

まずは、どうでもいい話から。
3強と言われる3人。
ちょっと前にいしころさんと話してたんですが、この3人ってみんな娘。の推し上位3人が愛ちゃん、里沙ちゃん、小春ちゃんですよねww
この3人のキモさの原因はここにあった??
そんな訳ないかww
もし、俺の推しの上位3人が小春ちゃん、絵里ちゃん、愛佳ちゃんだったとしても俺、絶対キモイしwww
まぁ、俺はキモヲタ演じてるだけで、ホントはキモくないんですけどね!←ここ重要ね!ww


5月18日から現場から遠ざかってる僕。
次の現場は夏ハロ代々木ですので、2ヶ月半くらい間隔が空きますね。
2ヶ月以上現場なしなんて何時以来?と思い確認して見たら、現場系になってからは初めてみたいwww
どうやら2005年の3月からは、月に一度は現場に行ってたらしいww
まぁ、毎月毎月行って当たり前みたいになってた現場からちょっと離れるのも良いのかなって思いますね。
コンサートに行って当たり前みたいな考え方にはなりたくないので。
娘。ヲタだから娘。の現場に行くのが義務とかってなったら、ちょっと苦しいですので。
苦しいのは金銭的にとかじゃないよ!気持ちの問題。
行かなきゃ!とか、応援しなきゃ!とかそういうのって窮屈じゃない?
行きたいから行く。応援したいから応援する。
あまり変わんないような気もしますが、なんかこっちの方が自然体って感じがします。
まぁ、どうやって見ていくかは人それぞれですので、どれが良くてどれが悪いとかないですけどね。
大事なのは自分なりにしっかり見ていく事なのかな?
とにかくまぁ、ヲタを辞める時に後悔しないようにヲタ活動が出来ればなと。
ヲタ卒する人って、それぞれいろんな理由があるんでしょうけど、どうせだったら最後は気分良く終わりたいですからね。