誕生日

今日は6月17日ですね。
6月17日と言えば辻希美さんのお誕生日ですね。
21歳おめでとー!
最近は子育てで忙しいのかな?
きっと幸せ一杯なんでしょうね。
いつまでもその幸せが続いてくれればなーと思います。


今では小春ちゃん推しですーとか言ってヲタクやってる訳ですが1年ちょっと前まではののヲタだったんだなーと。
推しが変わって1ヵ月くらいで、辻希美結婚って話が出た訳ですが、ののヲタのままだったら僕はどうなっていたんでしょうね?ww
何事もなかったように小春ちゃん推しになったのか?それともヲタじゃなくなってたのか?
まぁどうなってたかなんてのは、今となっては分かりません。
とりあえず、今の自分がある以上、今を大切にしていきたいなと思います。