今日は全然ダメでしたw

最近、High-Kingの「記憶の迷路」がお気に入りですw
どうもこんばんはww
なんか久々に燃えましたよw
この曲でヲタ芸撃ったら最強になれそうですww
実際に、まるごとロマンスにチャレンジしたんですが、うまく合いましたよww
しかし、ここは背面ロミオだろー!って思うパートがあったので、まるごとには向かないなとも思ったりww
まぁ「C/C」のカップリングですので現場でこの曲を聞く事が無さそうなのが残念ですw


さて、今日は釣りに行って来ました。
起きたらなんか雨降ってたし、今日はダメかなと思いつつも出発。
海に着くと天気が悪いけど、それなりに人は居ました。
釣れてんのかなーと思いつつ、準備を済ませ釣り始め。
2、3投するも全くアタリなしw
周りも釣れないようで、撤収する人も出始める。
ここはダメだなーと思い、移動。
しかし、移動した場所もダメw
懲りずにもう一箇所行ったんですがそこもダメww
今日は、誰一人として釣れてなかったようです。


行く前から諦めムードだったので、それほどガッカリもせず帰宅。
そしたら、地震があったぞー!と父親に言われる。
この辺も震度3くらいあったらしいけど、全然気付かなかった。
今日釣れなかったのは地震のせいかも。
なんか地震が来る前日や当日は釣れなくなるらしいです。
明日はどうだろ?
大会で全員ボウズだったら困るよねw
さて、明日は釣れるといいな!