今日は普通の日記

なにやら3強と言われているなおや君です。
3強って「ふな」「いしころ」「なおや」の3人って事かな??ww
とりあえず、3強の一角いしころさんが一休みらしいので僕も今日は妄想日記お休み。
まだネタは2、3あるんですけどねw
もう少し温めておこうかなww
3強と言われて思いつくのが、アドマイヤベガナリタトップロードテイエムオペラオーの3頭かな。
ビワハヤヒデナリタタイシンウイニングチケットも3強って呼ばれてたのかな?
その時代はまだ若かったので知りませんww
まぁ、アドマイヤベガ、トップロード、オペラオーの3頭なら僕はアドマイヤベガになりたいですww
ダービー勝てればそれで良いやww


さて、昨日の日記は好評だったようでww
いや〜、呼んでる方々の反応が良いと嬉しいですねw
書き終えて、更新ボタンを押すときはいつもドキドキww
「俺、こんな事書いて良いんだろうか?」って思います。
まぁせっかく書いたので、更新ボタンをポチッと押すんですが、だいたい読み直して後悔しますww
俺、バカじゃねー!ってw
でもまぁ、今後も頑張って更新していきますよww
なんだかんだ言って、楽しんでますからね〜俺ww


なんかたまに僕の日記を呼んで、飲み物噴出しそうとか噴出したとかコメント来るんですが、ホントごめんなさいねw
CROSS ROAD被害者の会とか出来ないことを祈ってますww


今日、キモ日記を書かなかった理由はもう1つありますw
なんか完全に頭は釣りモードww
日曜日に大会がありますからねw
今日、大会には出ないけど、大会会場に釣りに行った本多さんは釣れたみたいだし、地元の釣果情報にも3時間で36匹!みたいな情報もあった。
とりあえず、明日は俺も同じ場所に釣りに行ってみようと思います。
基本的に俺は、自分の目で見たものしか信じませんから、自分で確かめに行かないと気が済まんのですww
明日は早いのでそろそろ寝よう。
これ以上、お姫様を待たせるわけにいかないし。
おやさゆみん
こんなおまじないをしてみたら、夢の世界でさゆみんと会えるかな?
会えるかな?じゃねーよ!
会えなきゃ眠りにつく意味がない。
待っててね、さゆみん
今日は何して遊ぼうか?
夢の中で会えた時は、僕だけのさゆみんだよね♪