関東遠征レポ〜娘。コン〜

それでは軽く娘。コンレポ。
昼は新潟4連番。夜は大沢、本多、池田の3連番。
娘。コンは新潟以来だったのでセットリストに変更があってからは初参戦でした。
まずはセットリストの変わった部分を少し。


キラキラ冬のシャイニーG
これはれいなのソロ。
可愛らしい曲を歌うれいなが可愛いなぁと思いましたw
前の曲も可愛い感じの曲でしたが、こっちの方がれいなっぽい可愛らしさって気がします。
結構お気に入りの曲になりそう。
ってかれいなってウインクいっぱいしますよねw
で、それにやられるれいなヲタが大勢いるんですねw


メロディーズ
メロディーズはラジオで1回聞いたくらいで、ほとんど知らなかったんですがしっとり聞けて良い感じですね。
Thanks!の時もそうだったけど、やっぱり1人でもしっかり魅せてくれますね。
会場全体を自分のものにしてると思います。やっぱりソロでやってた事が大きいんでしょうね。


バラライカ
別に曲が変わったとかではありませんが、モニターにアニメの映像が流れてそれに小春ちゃんが声を合わせるところが、いつもと違ってましたね。
いままでになかった演出なので新鮮でしたね。
そういえば、なーさんヲタが結構いたwまぁ自分もなーさん好きだけど、叫んだりはしてないですよw


昼は4連番で酷くなるんだろうなぁと思ってたんですが、案外普通でした。
昔は連番組んだら大騒ぎしてたんですけどね。最近はスナイパー集団になったのかなw
なんだろ、4連番だけど大沢・本多組、池田兄弟に分かれてるという奇妙な感じでしたしw
まぁ本多さんがいつでもどこでもいじられるってのは変わりませんけどw
今回の武道館で池田兄弟はもしかしたらキモイのでは?と思ってしまいましたがきっと気のせいですよね?
どこの兄弟だってバラライカ一緒に踊って、メリピンで一緒に「いや〜んいや〜ん」とか言うはずですw
まぁとにかく連番は楽しいもんですねww