小春凱旋コン

昨日新潟に参戦したみなさんお疲れ様でした。
凱旋コンが盛り上がって嬉しかったです。
春ちゃんも「新潟最高ー!」って言ってくれましたし。その時の笑顔がホント最高でした。
その笑顔が見れたって事は凱旋コン成功って事で良いの☆カナ
また新潟に帰って来るって言ってたので、その時はみなさんまた来て下さいね。


(ここから先はあまり良いことじゃないのでスルー推奨。)


ただ昨日の夜公演は周りのヲタが最悪でした。
前のヤツらはジャンプ厨で、推しが歌ってる時はジャンプして他のメンバーが歌ってる時は2人で喋ってる。
左端のヤツはどんな曲でもヲタ芸。声でも恋ingでもマワッてロマンス。マワれば手を叩く音がするし、掛け声も大声で言ってるんで迷惑でした。
会場内のほとんどの人が聴き入ってる時に聞こえるオタの声なんてただの雑音ですからね。
ジャンプ厨は許せる範囲だったとしてもヲタ芸撃ってるヤツは問題外。
隣にいたら手が出てたかもってぐらいイライラしてましたww
空気読めない連中は来ないで欲しいですね。
凱旋コンが良い感じで終わったので、あまり嫌な事書きたくなかったんですがなんか書かずにはいられなかったので。
明日からはまた楽しく更新していきます。