10/8レポ〜公演外〜

どうも、小春コールのしすぎで喉が痛い新潟県民ですw
まぁ痛いのは喉だけじゃないんですけどね。背中とか首とかwww


今日は新潟コンでの公演外の事でも書いてみようと思います。
土曜日は休みだったのに寝たのは日曜の7時前w
そうそう、6時半ぐらいに家に池ちゃんが来ましたw
で、8時半に起きていろいろ準備。
9時半ぐらいにハムカーに乗って会場へ。会場に行く前にビックスワンとか見てから行きました。
サッカーとかあまり興味無いので実際に近くまで行ったのは初めて。地元にあるのにねww
そういえばコンビニでチョコボール買占めしましたw4つしかなかったけどww
降ったり止んだりのあやしい天気の中、会場に着いたのは11時ぐらいだったかな?
すでにいろんな方が到着してましたね。近いのに来るのは遅いのが地元民ww
グッズ列に並んでたセアさん、ふなさん、よっちさんに小春ちゃんのパスを購入してもらいました。
パスは、なーさんが付けてますww
それから開演時間までは、ころカーで遊んだりして時間つぶし、時間になったので昼公演へ。


昼公演後は何してたかな〜?あまり覚えてないですw
開演時間までみんなで雑談してたぐらいかな。
で、夜公演。


夜公演後はオフ会へ。
新潟のくせに24人も集まるとか奇跡ですねw
今回はいろんな人と話が出来たかな。みんな面白い人ばかりです。
そうそう今回のオフ会では、ついにふなさんと飲む事が出来て楽しかったです。
今までふなさんに干され続けてましたからねw
結局0時半ぐらいまでオフ会やってたのかな?


オフ会後はステージアに乗って帰宅。
深夜に我が家の前にヲタ大勢とか不思議な感じw
田舎は深夜になると人なんてほとんど通らないので。
家にはいしころさん、ちゃ〜み〜さんが泊まり、他のみなさんとはお別れ。
そんな感じの1日でした。


おまけ画像〜我が家の小春ヲタ〜