軽〜く公演レポ

ツアーが始まってからまだ2週間。まだまだこれからなので数曲についてだけ書いてみたいと思います。
ネタバレありなので見ないほうが良いかもw
・モーニングカレー
今回のツアー用に作られたような曲で、次のツアーには使えないような曲ですがその辺の思い切りの良さに感心。
この曲が1曲目な訳ですが、普通の曲で始まるよりこのツアーの雰囲気が出ると思うので良い選曲だと個人的には思います。
正直、最初は「なんだコレ?」って思うかもしれませんが結構盛り上がりますしね。


・声
この曲は愛ちゃんと里沙ちゃんが2人で歌う曲で昼夜でパートが違います。
個人的には今回のセットリストの中で、1番聴かせてくれる曲なんじゃないかなぁと思いますね。
2人でしっかりとしたメロディ作ってくれるんですが、こういうの見るとホント成長したなぁって思います。
ホント2人で良い世界作ってます。2人で歌ってる時もそうだし、歌とダンスに分かれてる時も。
今後もこの2人で歌っていく姿ってのが見れれば良いなぁと思います。


・歩いてる
コレは新曲。いつもの曲よりはインパクトがないですけど、個人的には好きですね。
歌詞が心に響くといくかなんというか。
最近はテンポの良い曲ばかりでしたし。たまにはこういう曲も良いんじゃないかと思います。


今回はこんなもんで。