HappyBirthday!里沙ちゃん♪

今日は里沙ちゃんの18歳のお誕生日ですね。
里沙ちゃんって凄く表情豊かな娘だな〜って思います。
今は大人とも子供とも言えない微妙な年齢だから、余計にそう感じるのかもしれません。
普段は可愛らしい感じなのに、たまに大人びた表情されるとドキドキしますよ、ホント。
コンサート中もその時の気持ちが素直に表情に出るような気がしますしね。
曲にあわせた表情してくれるんで、その世界に凄く引き込まれます。


ツアーやミュージカルを経験して、どんどん成長していく里沙ちゃん。
成長って言葉で言うのは簡単だけど、それがあるのは本人が凄く努力してるからだと思います。楽しいこと、辛いこと、いろいろある中で、里沙ちゃんが頑張れるのは「モーニング娘。が好き」って気持ちからきてるんじゃないかな。その気持ちを持ってるせいか、芯がしっかりして強い人ってイメージがあります。
これからもその気持ちは忘れることなく持ち続けていって欲しい、自分はそんなふうに思いますね。
それが里沙ちゃんらしさだと思ってるので。


18歳になったからって、そんなすぐには変わらないと思うけど、この1年、どんな姿を見せてくれるか楽しみ。
これからも応援してます。がんばってね里沙ちゃん。