秋華賞

今日は久しぶりに競馬場に行ってきました。
秋華賞で一稼ぎしようとそれなりに張り切って行って来たんですが、春競馬干してたせいかさっぱりでしたww
まぁ干してる原因は推せる馬がいないってのが大きいんですけどね。
勝ったカワカミプリンセスも買おうと思ったんですがキングへイローが好きじゃないからって切ったのが馬鹿だったww
まっ、当たらない時はこんなもんですかねww
来週はどうしようかな?
メイショウサムソンの三冠がかかってますが干そうかなww
ってか2年連続で三冠馬がでたら何年ぶりだろ?
ミスターシービーシンボリルドルフあたりがそうですよね?
生まれる前の話なんでよくわかんないですけどww
まぁ、去年の盛り上がりが凄くて、ちょっと陰が薄い感じになってるけど三冠目指して頑張ってくれればいいと思いますwあまり好きな馬じゃないけどw