夏ハロDVD

昨日、仕事に行く前に更新しようと思ったら、メンテ中とかで更新できませんでしたww
メンテとか軽くウザイですww


今日は夏ハロのDVDの発売日ですね。
家には昨日からあったみたいですww
今日は時間がないのでののと月島きらりと娘。の曲の部分しか見てませんが、やっぱり卒業セレモニーの部分はやばいですね。
あらためて良い卒業式だったな〜と感じました。DVDで見ても泣けます。


ってか、いつからこんなに泣き虫になったのかな〜w最近はコンサートで泣く事が多くなったし。
まぁ兄貴もしょっちゅう泣いてるので兄弟似てしまったのかもしれませんねw
2人並んでスナイパーとか、連番で泣いてるとか最低兄弟だと思いますww