初日のカレー

初日に行って来たので軽く感想でも書いてみようと思います。
ネタバレとかはないつもりですが一応隠しでw
ってことでたいした事は書けませんw
今回のセットリストは各メンバーに見せ場があって良かったと思います。
特にソロをもらったメンバーは頑張りどころだと思いますね。それぞれの持ち味をしっかり出してアピールしてくれればと思います。


それから、初日だからミスも少しありましたね。本人達もMCで緊張してるって言ってたし。
まぁそういうのが見れるのも初日なんでしょうね。これからどんな風に良くなっていくかを見ていくのも楽しみです。
ツアー終盤では最高の8人になっていたら良いですね。
とりあえず今週末の新潟では良い具合に緊張感の抜けた姿が見れれば良いなぁと思います。


今回はファミリー席でスナイパーだったので全体の動きはあまり見れなかったみたいです。
でも8人って少ない感じがしましたね。ステージも今までより小さく使ってたような気がしますし。
今回のようなホールではあまり気になりませんが、大きいステージでやるって時はちょっと大変かもしれませんね。


次は一般席での参戦です。
ファミリー席で見るのとはまた違った感じで見れると思います。
そういう意味では一般席、ファミリー席の両方で見るのって良いかもしれませんね。


最後にどうでもいい事ですが、カレー煎餅って結構美味しいですよねww