久住小春

新潟コンで感じたことがいろいろあって書きたい事が多いんですが、いつまでもダラダラ続けてもしょうがないので次の参戦時にまとめて書きたいと思います。
今回の締めは新潟っぽく小春ちゃんの事で。


今回のコンサートではいろいろな小春ちゃんが見れます。
久住小春月島きらりこはっピンク
どれも本人なんですが、それぞれがモーニングカレーの具材として良い味出してると思います。
ヲタ向けの「こはっピンク」だったり、子供向けの「月島きらり」だったり。でも会場には子供があまり居なかったようでちょっと残念。
個人的にはもうちょっと子供が多いのが理想かな。
まぁそれはしょうがないですね、これからこれから。


で、久住小春を見ていて感じた事。
1番変わったなって感じたのはダンスかな。動きも良くなってたんですが、表情が凄く良くなったなーって。
春は他のメンバーに必死についていこうって意識からか自然と真剣な表情になってたような感じだったんですが、今回はちょっと余裕が出てきて真剣な表情を作れるようになってきたのかなぁなんて気がしましたね。
それから新曲では美貴ちゃん、愛ちゃんと並んで3トップの一角をまかされてます。
当然ですが2人に比べればまだまだですね。今は2人に支えられながら、ゆっくり歩いていってもらえればと思います。少しずつ良くなってるので。


ってな感じで、歌とダンスが成長したって書きましたが、小春ちゃんの1番の魅力ってやっぱり笑顔なのかな〜なんて思いますね。
見てる側まで笑顔にしてくれる、不思議な魅力をもった子だと思います。


まだまだ書きたい事はありますがこのくらいにしておきます。
春ちゃんお疲れ様。また新潟に帰って来てくれるのを待ってます。