お誕生日会

今日はお誕生日会の様子を少しだけ書きたいと思います。
参加者は坂推しの7人とよっちさん、いしころさん、たむさん、CUBATOさんの11人。
参戦があるわけでもないのに結構集まりましたねw
店に行くまでに微妙に迷ったりしましたが、予約していた19時よりもちょっと早めに店に着きお誕生日会のスタート。
自分はタカやんさん、minさん、も。さんと一緒の席でした。
もんじゃ焼きオフって事でしたが最初に食べたのはお好み焼きw

この後もんじゃも食べたけど、自分達のテーブルは酷い状態だったので撮影は出来ませんでしたw
最初は大人しいヲタ達でしたが、時間が経つにつれてだんだん酷いことにwww
タペを出したり、うちわを出したりやっぱりヲタはどこでもヲタヲタしいww
そういえばこんなのも出てきましたねww

等身大ポスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
誰が持って来たかは内緒ww
そんなこんなで店には22時過までいたのかな。
もんじゃ焼きは、なかなか腹いっぱいにならないもんですねww
その後は夜行バスで帰るわけですが、いろんな人に「えっ?帰るの?」って言われましたww
夜行バスの発車まで少し時間があったので、タカやんさん、ふなさん、ブルーレイさん、たむさんとマックに居座るw
時間になったのでみなさんとお別れ。住んでる場所はバラバラなのにまた来週って言って分かれるのがヲタっぽいww
撮影厨は最後まで撮影厨でしたとさww


いつもの遠征は、参戦が付き物なのですが今回は参戦なし。
そのせいかのんびり出来たような気がします。
たまにはこんな遠征も良いですね。
みなさんお疲れ様でした〜。それではまた武道館でお会いしましょうww