坂推しw

昨日は里沙ちゃんのお誕生会に参加する為に東京へ行ってきました。
12時半頃に池袋に着いて、主催者のふなさん、坂が大好きなタカやんさん、遠征大好き名古屋組のブルーレイさんとminさん、夜勤なのに参加乙なも。さんと合流。
合流後はとりあえず昼飯食べにデニーズに。ベリーズとか言う人はベリヲタですww
ちなみにカレーを食べましたww今のところツアーが始まってからは毎週カレー食べてますw
野球の話とかで盛り上がって、結局デニーズには2時間半ぐらい居たのかな?
最後は店員に「早く帰れヲタ!」と言われて退散。
その後は、SSA以来とかなり久しぶりのもだーるさんと合流。


ここから、タカやんさんの案内で坂推しにw
坂に行く途中、東京空気悪過ぎって思いましたねwやはり水田ラブの新潟県民は田んぼが無いと生きていけないようですww
で、ちょっと歩いて坂に到着。
まずは八幡坂だったかな?
こんな感じ↓

あまり人気のない静かな場所に怪しい集団w
それを撮影してる自分はさらに怪しい人ww
この後、風邪気味のふなさんが坂を走って登ってました。さすが発汗1号推しですねw
次は鼠坂だったかな?すぐ近くにあってビックリ。
こっちはこんな感じ↓

発汗2号推しの方が登ってます。
発汗3号を目指してる自分もこの後に登りましたが、階段に歩幅合わせて登るのがダルイww
転びそうになりましたからねwww
この日は2つの坂を推して坂推しは終了。
集合場所に上野ハロショに。
この後は里沙ちゃんのお誕生会へ。明日に続きますw