いろいろ

今日はハローのいろいろなものの発売日ですねw
春ちゃんごっちんあややBerryz℃-ute
まぁヲタは昨日のうちに買ってると思いますw自分もそうですけどw
ちなみに自分はバラライカしか買ってません。貧乏人ですからww
全部買う人はさすがにいないかな〜w


バラライカは初回版を買ってきたんですが、変なカードが入ってましたw
ちょっと前に姉貴がどこかから1枚もらってきたので全部で3枚持ってますwだから何だって話ですけどw
ってか関東ではきらレボのOP、EDがバラライカ水色メロディになってるんですよね〜。新潟では遅れてるのでOPはまだ恋☆カナだし、EDが℃-uteの曲に変わったばかりですw
ってなわけで、水色メロディは初めて聞いたんですがなかなかお気に入り。
みなさんも買いましょうww


それから今日は新潟のカメラマンの誕生日ですw
今年もやらかしちゃってますので見てあげてください。
ハムスター飼育してない飼育日記へ行く?