夢見るヲタク

昨日、今日となかなか暖かかったんですが、明日からまた寒くなるとか。
今の時期寒いのはしょうがないのでしょうけど、出来れば過ごしやすい気温だと助かりますww


さてさて、今日なんですが僕は夢を見ました。
なんでか知らないけど、僕は里沙ちゃんと一緒にえりりんの写真集を買いに行くんですよ。
とりあえず、屋上のようなところから夢は始まったような気がする。
そこから買い物しながら少しずつ降りていって、本が売ってるフロアに辿り着きえりりんの写真集を購入。
用事も済んだので、屋上へ戻ろうとしたのかエレベーターに乗ったらえりりんに遭遇。
とりあえず、エレベーター内では何もなかったけど、えりりんが降りたあと「さっきの亀井さんじゃない??」みたいな会話をする我々。
このあとも、2人でウロウロしていたような気がするけど、イマイチ覚えていない。
てか、僕の夢の中で里沙ちゃんと絵里ちゃんは知り合いじゃないのかしら??
とりあえず、謎の多い夢でしたw


あ!でもでも、夢の中でも2人は可愛かったよぅ!
これは現実でも夢の中でも変わらない事実ですね。